Sub-Menu: メニューへ 本文を読む カイロとはへ ::


当院の目指すもの



身体の力を抜く練習をしましょう


 小さい時からバスケットやバレーボールをプレー
していた者が、年齢と疲労が絡むことで一度に
「脆い自分」に気づきました。

(左膝半月板損傷、右膝内側側副靭帯損傷等など)
誰が悪いのではなく自分自身の不摂生(蓄積疲労)と
過信からきたものです。
  
 私の転機は、患者から始まりました。 いろんな人のアドバイスを受けました。
自分の現状を理解しないとだめだと気づくと意外に精神的な回復が早かったのです。
もっと若いうちに自己管理する知識があれば、これ程まで悩まなかったと考えます。
多くの時間と費用は返りませんが、経験から梨状筋と大腰筋、大小円筋と大胸筋の
バランス異常をつかむことが出来ました。

 カイロという哲学と技術を知り、原因の理解から早期回復した体験を発展させ
患者から治療家としてアドバイス出来たらと考え、日々研鑽しております。
 ずっと暮らしてきた神戸での大震災のように、危機管理などと難しくしないで
一夜にして全ての健康を無くさない「日々の生活」を一緒に考えていきたい。

 民間治療でも、神経経路に関連した身体構造のバランス調整はしてくれません。
身体に余裕があれば薬や寝具などの物はなんでも良いものになります。

 病気やアレルギーなども、複雑な変化に身体が対応できない状態かもしれません。
カイロはショック療法ではなく、身体のあるがままの動き、自然体を求めています。
当院では、できるだけ痛みの無い治療を求めて、自然な身体バランスを調整します。
皆様の健康管理に役立ちたいという一心で、真剣に取り組んでいます。

 ダメージが回復するまでの期間は、何度でも来てください。料金も安価にします。
周囲に川と田んぼの自然の多い所で、笑顔でお待ちしています。

 当院のカイロ治療は「健康の質を向上する事」を
 目指します。
   一度試してみていただきたい。

ページ上部に戻る